4月18日

昨日から夜に寝ていない。

 

朝から寒くて、電気敷き毛布を出してきた。

 

訪問あり、電力会社の調査員が来て異常なし。

 

訪問健康チェックあり、訪問時間は30分。

 

血圧、脈拍、酸素濃度、体温を測って、しばらくは会話した。

 

健康チェック帰宅後、野菜と鶏肉を包丁で切り鍋に投入して煮込んだ。

 

カレーにしよう!美味しいしめじのチキンカレーを作った。

 

今は米を炊飯した。

 

洗濯物を干したりトイレ掃除もしたし、部屋の片付けもゴミ捨てもした。

 

家事をしていた。

 

コーヒーを飲み水を飲んだ。

 

タバコを吸いながらコーヒーを飲みました。

 

胸が痛い、タバコの吸いすぎだ。

 

右胸が痛い苦しいです。

 

私は今日は寒くて寒くて電気敷き毛布に昼寝しています。

 

4月はまだ寒い。

 

私には寒い。

 

夕食は3時から4時に食べよう、昼はなんにも食べていない。

 

朝はポテトサラダトーストを食べた。

 

1日2食でも平気なようだ。

 

私はあんまり食欲がない。

 

この頃あまり食べていない。

 

夜は早くに眠ろう。

 

昨日は眠っていない、明日は朝は何時に起きるかな?

 

電気敷き毛布とこたつの中で暖まっている。

 

寒い。