4月28日

おはようございます。

 

私は革靴を2足買いました。

 

今日は病院通院の後に服を買いに行きます。

 

昼から区役所にも行きます。

 

健康チェックはキャンセルしました。

 

今まではカジュアル中心の服装でしたが、私は革靴を2足買いました。

 

服装はフォーマルにしていこうと思います。

 

私は今の家は坂が多いので引越したいです。

 

引越しが終わったら就職活動しようと思って居ます。

 

作業所に通う事も考えます。

 

私は革靴を2足買いました。

 

革靴履いてスラックス履いてシャツを着ようと思って居ます。

 

スラックスと半袖シャツ2枚を今日買います。

 

予定は洋服店に行く事です。

 

今日は天気も晴れのようです。